Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

くるきち

a0052536_1434546.jpg
自分、チラホラとサブキャラも育てておりまして・・・

たぶんきっとメイン・・・Kuru(ナイト)
サブその1・・・フラスコ(魔剣士)
サブその2・・・くるきち(EE)
サブその3・・・ピペット(DL)
サブその4・・・完全に倉庫キャラと化した極秘Wiz

以上がKuru垢の全キャラとなります(ノ´∀`*)

そのうち、今旬なのがくるきちでございますヾ(*・∀・)ノ
ただいまレベル108なのですが、これがまたDS2、BC2でまったく役に立ちませんヾ(´ー`)ノ
なんとか限られたステの中でDEFと体力を上げたいと思い、セトのエルフセットを集めだしました。
ギルメンが露店から安く仕入れてくれたり、板を見つけてくれたり・・・
(TдT) アリガトウ
なんとか防具の部分だけ揃い、+7OP4 に・・・(゚∀゚)
あとはリングとレイピアなんだけど、これがなかなか売れ行きがいいようで・・・(`‐ω‐´)むぅ
まぁどうせ石もないことだし、所詮サブだし・・・?ゆっくり考えますぅ(・∀・)
[PR]
by kurukichi | 2005-10-26 23:22 | 日記