Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ウー c(`Д´c)

今日の昼間にくるきちとみんなでBC2いったのですが・・・
なんと予期せぬ2PTになって、ハイオンナイトさんに負けてしまったとです。
タハーッ(ノ∀`)ゝ

うっし、こうなったら、くるるん(←クルの倉庫垢のキャラが育ってしまった。。。)をハイオンナイトにするしかない!
で、くるるんのステを見たら・・・
なんで今からこんなに敏あげちゃってるの(-∀-)?
これからはALLチカラ振りだ⊂(`-ω-)コ☆Σ ゴルァ

スパルタでいきますよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


a0052536_1514538.jpg全然話は変わりますけど・・・
セット着たキャラからハダカのキャラに変更した時って、こんな風に「ハダカセット」になりませんか?
いつもこの青い顔見るたびに、「今日このキャラ、具合悪い(´・ω・`)?」とか思っちゃいます・・・
[PR]
by kurukichi | 2005-10-31 01:56 | 日記