Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

See you

a0052536_21493.jpgまたこれも予期せず訪れた別れ・・・

いぁ、その前から気づいてたんだけど、そう考えないように思い抑えてたのかも・・・

手元に残されていく、たくさんの思い出たち。ひとつひとつが出来るまで、一喜一憂してたよなぁ。

こういったものや会話の中で、楽しさやいろいろな考え方をたくさんもらいました。
たかがゲーム、されどゲーム・・・

そしてまたKuruがバハ狩ってたくらいから知り合いだったナイトも去って行きました。こっちもホントに面白いヤツだったなぁ(-∀-)
なにも気を使わずにバカなことばっかり言いながら一緒にいれた仲間のひとりでした。
でもギリギリまで1鯖で装備売って石にしていたあたり、また帰ってきてくれるんじゃないかと・・・期待しちゃったりもして・・・
((*゚艸゚)ゥヘヘ

今ホントにやりたい!ってこと見つかるって( ・∀・)イイコトダ!
(*人´-ω-)アリガトォ そして(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
[PR]
by kurukichi | 2005-11-04 02:23 | 日記