Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

樽缶(゚∀゚)キタキタ♪

くるきち、BC2卒業しちゃいまして、現在133歳となっております。
まだBC3行くには早いのかなぁ?と思いつつ、通常PTに勤しんでおります
(*´艸`)


a0052536_0553218.jpgさてさて、↓で登場したハルベルトで大喜びなちょっとカワイイ2次羽ナイトと、レベルに合わないDB+13ALLなDLとノコノコとアト3あたりから旧、そしてタルカンへとやってきたのであります。


a0052536_1144100.jpg昔はタルカンといえばまず異形狩りから始まったもんですが・・・
スパルタです、ハイ・・・(;´Д`)
タイヤとかに囲まれてましたが、なんとか生きていられたのはズゴイことです@@;


a0052536_1125592.jpg
スパルタもしまいにゃ太郎まで・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル

さすがにビームまで連れてこられた日にゃ、180↑の被ダメ連発食らって(-∧-;) ナムナムしましたが、このスリルがたまりません!
(*´д`*)ハァハァ

とりあえず犬狩りだったら( ゚Д゚)ウマーなことがわかり、もうちょっとチカラつけてBC3にGOGOしたいところです(・∀・)
[PR]
by kurukichi | 2005-11-08 01:17 | 日記