人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

最近のお買い物事情(´・ω・`)

ほとんどメイン(ナイト:Kuru)活動せずヾ(´ー`)ノ
たまにCCに出没しては落っこちまくってますケド・・・
(この役立たず・・・( ゚д゚)、ペッ)

最近のお買い物事情(´・ω・`)_a0052536_2232987.jpg主流はもっぱらEEらしくなってきた「くるきち」ですが、ひとつの悩みが・・・(-∀-)
DS素材が不足しているのです・・・
てか、売ってたとしてもベラボーに高い!
思わずリアルでエェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエと叫んでしまったくらいデス・・・
みんなどうやってあれ手に入れてるのかなぁ?
やっぱLT下層でソロしまくるしかないのかね(´・ω・`)?


最近のお買い物事情(´・ω・`)_a0052536_2292344.jpg

今日はギルメンの一人がタルカンデビューしましたヽ(・∀・)ノ ♪
SっぽいWIZ2人連れて、いきなりビームナイト体験・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
「マゾいわりにゲジあがらん!」
そりゃそうでしょ・・・そのWIZ2人がレベ120↑なんですもん(´・ω・`)
ブースターヽ(´ー`)ノマンセー
by kurukichi | 2005-11-11 02:32 | 日記