Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

久々に見てきた(・∀・)

メイン(?)ナイト:Kuruが攻城戦参加のため、傭兵ギルドさんにお邪魔しております(ノ´∀`*)
で、戦費獲得のためクンドン6狩りPTの募集をしていたので、夜遅かったのですがちょっと久しぶりに丼のお顔を拝見しに行ってみました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_15525796.jpg

クンド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

でで、実は今回初めてクンドンにまともに攻撃っぽいことすることができちゃいました(・∀・)
いつもWIZさんが、
「毒かかった!」
「40000、38000・・・」とかいいながら毒ダメの数字を読んでいたのですが、それを自分も初めて毒ミノリングで攻撃することにより体験できちゃったのです(*´艸`)
ああ、こんな風に表示されるんだなぁ(・∀・)

まぁ朝までかかってドロップしたものは・・・( ´,_ゝ`)
聞かないでください・・・
みんなグッタリな茶色い文字な感じのアイテムが転がっていt(ry
il||li _| ̄|○ il||li
でも楽しかったからいいのだぁ~~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kurukichi | 2005-11-13 15:57 | 日記