Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

チェンジアップ♪

EE:くるきちナイト:くるるん共にレベル150達成いたしました♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

魔剣士、DL以外のキャラの場合、ここでチェンジアップのクエストがありまして、これをクリアすれば、なんと!グレちゃうことが美しい金髪が手に入るのでございます(・∀・)

まずはデビ教会裏のオバチャン女司祭セビナに話しかけるっと・・・
(画像をクリックすると拡大されます(・∀・)♪)
a0052536_12145820.jpg
さっそくLTに出発!  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しかーし・・・ここでちょっとした事件が・・・

<その1>
ナイト:くるるんが10分ほどで帝王の書をドロップ。
くるるんが拾った帝王の書は、くるきちが拾うことが出来るのか実験・・・
a0052536_12232925.jpg
当たり前ですがね・・・ (´ー`)y─┛~~
そして↓に続きます・・・

<その2>
拾えなかったことについて、わぃわぃと騒いできた矢先・・・
a0052536_12303831.jpg
こうしてくるるんは2枚目の帝王の書を拾わなければならなくなりました
ヾ(´ー`)ノ

<その3>
その後すぐに再び書を手にしたくるるんは一時休憩。
EE:くるきちはDL:トリマーに助けられながらLT5~6で狩り続けるもなかなかドロップせず・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
すでに3時間以上経ってました。
そこで気分転換に1サバでお買い物~♪と思っていると、デビで
「BC3、EE様大歓迎!!」の文字・・・
反射的に「入れてください(・∀・)♪」
すんげぃひさびーな野良BCに行ってしまいました(゚∀゚)

BCから帰ってきて、また狩り出すこと20分・・・
a0052536_12435639.jpg
掛かった時間は4時間以上、使った矢の数、100束以上。
Firstキャラ、Kuruの時は、10分くらいで終わってしまったため、まさかこれほど苦労するものだとは思っていませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それではまた続きは後ほど・・・(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2005-11-17 12:52 | 日記