Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

城主変更(・∀・)♪

先日の攻城戦、実に激戦でした(`・ω・´)
わりと早い段階で門が破壊されてゆき、最後の門と石造にちょっと手こずりましたが、それでも今回の攻め側は、「ラストチャンス!」の意気込みで、キャラの数もライフストーンの数も増やして行きました。

残り30分あたりで・・・
a0052536_20374762.jpg

そしてついに・・・
a0052536_20401140.jpg
残り27分の時点で、攻撃側から守備側に替わった瞬間です。
BD装備のナイトがKuruですが、盾マーク付きました(・∀・)♪

その後、何度も元城主から刻印されましたが、すでにドラゴンタワー内には守備側キャラでいっぱいになっていたのもあり、なんとか阻止することが出来ました(il`・ω・´;)
a0052536_20463247.jpg
攻城戦終了後のドラゴンタワー内には、みんなの歓喜の連合チャが飛び交い、ヘルバや元気といったスキルが飛び交い・・・
(落ちるぞ( ゚Д゚)ドルァ!!)

ホントに楽しめた2時間でした。(休憩ナシで参加してしまった(;´∀`)・・・)
でも次は守備側・・・城の補強にはまた相当な費用が掛かると聞いてます・・・(`∀´)
また2週間後もお楽しみに(・∀・)/~~
[PR]
by kurukichi | 2005-11-28 02:32 | 日記