Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

試練の奥地には・・・

あんまりKuruでINしなくなっちゃってるのですが、公示をみるために入ってみる
|゚Д゚)))コソーリ!!!

ぉ、一応閉鎖して守護集めるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、防衛するにはやっぱ戦費必要なはず・・・
そしたら、エロヒム沸くぞ~って聞こえて、
「見たい~~~(・∀・)♪」
で、見学してきました(σ・∀・)σ Yo☆

a0052536_11274021.jpg

なにこれ?傘オバケですか(;´Д`)?
ダメージとか、たまにクンドン6くらい食らうんだけど、倒す時間はさほどかかってなかったっぽいです。。。
PT組まずにソロで見学しただけだから途中で赤切れ、買い物してる間にエロヒム、Ω\ζ°)チーンだったようですので、ドロップ品はなんだか分かりませんでした(゚∀゚)
チャンチャン♪
[PR]
by kurukichi | 2005-12-03 23:24 | 日記