人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

防衛成功♪ヽ(*´∀`)ノ

前回、かなり苦戦しながら城主となったKuru所属のFORCE連合でしたが、今回もホントに苦戦も苦戦でした・・・
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

まだ残り30分もあるっていうのに、3連合のマスターが立て続けに刻印してくるんですよ・・・
入れ替わりたち替わりで((((;゚Д゚)))ゥガガガガ・・・
何度コンボ入れても「^-^」とか返されちゃって、体力キャラの底力を見せ付けられちゃいました・・・(;´д`)∴カハッ

また高レベのWIZさんたちのヘルバの威力ったらまぁ・・・
帰還文書使ってるのになかなかドラゴンタワーに戻れないって・・・(-∀-)
これ、ナイトをはじめ、盾スキル使えるキャラは絶対に盾使ったほうがいいデスヨ♪
生きて先に進める可能性がグーンとアップします(・∀・)
だからKuruは攻めの時にはとにかくDEF装備(どうせBDデスケドネ・・・)で固めていきました(σ・∀・)σ Yo☆

そしてそして、刻印が続く間の30分がようやく過ぎまして・・・
防衛成功♪ヽ(*´∀`)ノ_a0052536_194545.jpg

なんだかマヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
ホントにダメだと思っちゃってたので、お城取ったときよりもこの防衛のほうが嬉しかったかもかも(*´艸`)

次の攻城戦はクリスマスですなぁ (´ー`)y─┛~~
by kurukichi | 2005-12-12 01:00 | 日記