Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

初DS6 (ノ´∀`*)

最近、めっきり姿を現さなくなったナイトのKuruでございますが、久々に知り合いのEEさんからお声がかかり、DS6に初潜入!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

何が出てくるのか全く知らなかったのですよ・・・ハズカシイ(*ノ∀ノ)
いかにこのキャラ捨ててるか・・・(゚*゚)っぷ

はじめはタルカンのタイヤと、試練浅瀬(?)に出てくるトカゲみたいなやつ(・∀・)ナマエシラナーイ
後半はイカロスのレイナーと試練の緑ゴレと蜂でした(*´艸`)
そしてボスがクンドンの幻影5って聞いてますが、これは離れからダメ200くらい食らって(・∀・ ン?っていったところで逃げてきました(ノ´∀`*)

これまた別件w
CCでたまたま今のギルメンのナイトとペアになり、その直後を晒しておきますw (ぉ
ちなみにご本人には無許可((*゚艸゚)ゥヘヘ (ゴミンネww
見つけたらレスよろ (*^∀^)ゲラッゲラ
a0052536_2104184.jpg

[PR]
by kurukichi | 2006-01-04 23:57 | 日記