Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりですが・・・

サブキャラでいる時に、
「Kuruさん、ブログ見てます」って何度か声かけられまして・・・
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! バレてらぁぁΣ(゜ロ゜)
ってことで、こりゃちょっとは更新もせなあかんなぁと・・・(ノ∀`*)ペチッ
来ていただいてる方々、本当に(*人´-ω-)アリガトォゴザイマス
今後も気が向いたときにしか更新しません!(殴(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

最近メイン化している EE:くるきち 別垢のナイト:くるるん、ゆっくりですが、育ってます(*´艸`)

近況報告
EE:くるきち    Lv.207
ナイト:くるるん  Lv.208

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ くるるんに抜かされたぁぁああああ!
やっぱりナイトだとCC1回で1ゲジ上がっちゃったりで、やる気になれば育つの早い早い・・・
(´ー`)y─┛~~

ところで、バビは来週までクリスマスバージョンだかで、大変美しく飾られておりますが、こんな風にクリスマスツリーにハマる事故が続出してますね(`ー´)ニャ
a0052536_2235441.jpg

ちなみに自分がハマったのは通算3回・・・il||li _| ̄|○ il||li
そのときは何ごともなかったかのように飛び直しているのはヒミツです(^×^ )
[PR]
by kurukichi | 2006-01-06 02:35 | 日記