Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

間隔あいちゃった(ノ∀`*)ペチッ

平日、更新しようと思っても露店放置でヾ(*´∀`*) オヤスミー。.:*:・'☆ することが多くて・・・
サボってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。  (*_ _)人ゴメンナサイ

さてさて、1週間くらい前のことですかね・・・
BC4で久しぶりに2PTになりまして、くるるん、門は取れたものの、石造前でモタつき、あえなく撃沈!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
「修行が足りん!!」
ってことで、今後もお見かけした時にはイヂってやってくださいw ((*゚艸゚)ゥヘヘ

a0052536_19143389.jpgそんなこんなで、EE:くるきちが、めでたくエナ1000達成いたしましたぁ~!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことで、ちょいとステ晒し・・・
(ノε`●)ィャン☆

(まぁ、エナ1000といっても、セットOP等のドーピング込み込みなのはご覧のとおりです・・・
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

[PR]
by kurukichi | 2006-01-14 19:06 | 日記