Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

日常・・・ヾ(´ー`)ノ

最近BC4も混んでますね・・・ (´ー`)y─┛~~

ちなみにくるきちは、メンドクサがりなもんで、教会に立たせて看板放置が日常となっておりますが、夜10時半が一番混む時間帯のようで、2時間前でもイッパイなんてことが多くなってきました。
そんなときは、なけなしの無印状を使ってDS3に行くためにカロン前で放置
ヾ(´ー`)ノ
なんにしても放置プレイには変わりはないようです・・・( ´,_ゝ`)

あくまでもバビロンの風潮だとは思いますが、BC6~BC7の2PTって少なくなったと聞きます。
1PTで行くために、4時間以上も前から教会で看板している方、よくお見掛けしますネ・・・
それでも2PTになってしまうこともあるようで、
「○時間も前から並んでいたのに被り?!」なんてオープンで言ってる方がいるのも事実です・・・ヾ(´ー`)ノ
自分はBCの2PTについては仕様であり、むしろ2PT専用クエストだと解釈しています。
「被り」という言葉自体が、あまりいい印象でないですよね(-∀-)
「2PT目」 ← これで行こう(゚∀゚)b
これは運営の見解も同じかと思っております。
もちろん、今の仕様なら混がバックしてくることと、経験値の旨味を考えれば1PTのほうが効率がいいことも確かですが・・・それなら
「1PTならクエスト成功の経験値が入ってこない」とかなら2PTのほうがいいのかな(゚∀゚)?
なーんて、勝手に考えていたりする今日この頃・・・
(無視してくださいョ・・・ヾ(´ー`)ノ)

もともと混んでいる狩場がスキでないこともあり、そんな時はEEであってもたまにはCCでも・・・
a0052536_19234214.jpg

ゼンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
そうです、EEでもゼンは当たるのです!! (アタリマエ・・・
そしてこのCCにはナイト:くるるんも一緒にいたわけですが、結局くるるんとくるきちが残った状態でヘラス鎧がポロリと落ちて終わりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li ィラナィョ・・・
この時、くるきちの倒したNPC数=32匹・・・やればできるじゃないか!
( ;∀;) カンドー!
[PR]
by kurukichi | 2006-01-19 23:45 | 日記