Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

3次クエスト(・∀・)

EE:くるきちナイト:くるるん、これまた仲良くよく申し合わせの上、レベル220達成いたしました(・∀・)

ここで、エルフ、WIZ、ナイトの3職は3次クエストを迎えます。
そう、あの地面からニョッキリと生えるマロンにお世話になる時が:*:・。,☆゚'・:*
このクエストクリアにて、今後1レベ上がった時のポイントが5→6になります。

たしかKuruがこのクエストをしたのは、レベル260の時でしたヾ(´ー`)ノ
コンボや2次羽の実装もこのころだったのではないかと思います。
そしてアタリマエのことですが・・・
「何をドコで集めればいいのか覚えていませんよっと♪
(・∀・∀・)ヌッヘッホー」


→ 公式HPへ・・・・λ....

今回も、前回同様、くるるんはすんなりクリアするものの、くるきちがドツボにハマり、エラく時間かかりました・・・
レベル72↑のモンス、すなわち、異形↑のモンスを狩らなければならないというのは、EEにとってホントにタイヘンなことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チクチクと矢打って与ダメ60~90、貫通で330~460くらいだったでしょうか・・・
そしてデタ━━━゚(∀)゚━━━!!と思ったら・・・?
a0052536_1542281.jpg

a0052536_1573242.jpgこれって・・・
一昔前の最高級品じゃありませぬか・・・?
でもでも・・・
今欲しいのは「栄光の指輪」
なのダァ!!!

この後も、天使やらユニやら、ペットイベントが続きまして・・・
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

レベルなんか、221になっちゃってもまだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お友達WIZさんにも手伝ってもらいながら、BC行く寸前に
「でたぁぁぁああああ!」
a0052536_24512.jpg

急いでノリアで(=゚ω゚)ボーっとたたずむマロンに突撃!
先ほど上がってしまったレベ1個分の1ポイントももらい、今回もなんとかクエスト終了と相成りました・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-01-21 02:10 | 日記