Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

本日の攻城戦

Kuruは今、城主側連合ギルドにおりますが、前回までの攻城戦は、攻撃側もまだ本領発揮ではなく、演習だと聞いてました。
そして今回こそは本気モードで!との宣戦布告を受けたというギルメンもおり、
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ こりゃタイヘンだぁ~
ちょこっと試練で遊んでおこうかな・・・(((((((っ・ω・)っ
a0052536_1153015.jpg
以上・・・il||li _| ̄|○ il||li

さてさて、本戦でございますが・・・
a0052536_1205493.jpg
結果的にはなんとか防衛成功となりました( ´∀`)ホッ...
でも今回は何個もLS(ライフストーン)を城内に置かれ、その度に一気に敵キャラが押し寄せてくるので、ホントに怖かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに連続して刻印押されることも何度もありましたし・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもでも、とってもスリルがあって面白い戦いでしたよ(・∀・)
また次もがんばってみよーd(・∀・*)♪
[PR]
by kurukichi | 2006-01-23 01:27 | 日記