Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

どこまでいけるのかド━(゚Д゚)━ ン !!!

ナイト:くるるんEE:くるきちともにレベルは220↑になっております。
くるるん垢においては、やっと魔剣士作成可能となりました(・∀・)♪
早速キャラ作ってはあるのですが、それについてはまた今後ご紹介できればと・・・(*´艸`)

さて、昔と比べて格段と装備が良くなってきている現在、レベ220台でどこまで狩りに行けるのでしょうか?
そこで、いきなりムリしてみました・・・
a0052536_1473240.jpg
イカロスの赤蛇でございます(`∀´)
ぶっちゃけ、くるきちは自分にひたすらHHHHHHHHで、AG掛けているヒマがありまあせんw
でもなんとかくるるんが赤蛇1匹を退治したところで、とっとと退散してきました・・・
((((((((((ФДФ;)ノノ ヒョェェェェェェ

思えばここは、Kuruがレベ250くらいのときに、自分より10もレベ上のキャラと一緒にヒーヒー言いながら狩ってた狩場・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
EEさんが( ーノー)o/"チーンしてしまうたびに、みんなで立ち位置まで考えながら、デスブレS付きのドロップを夢見て奮闘しておりました・・・懐かすぃ~(=゚ω゚)
もう少ししたらまた今度は楽しみながら狩りできるときがくるのかな(・∀・)?
[PR]
by kurukichi | 2006-01-24 01:27 | 日記