Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ひとり立ち(´ー`)/~~

1年以上お世話になった、EE:ハダリの「混2売り」ギルドから、巣立つ決心をいたしました。・゚・(ノε`)・゚・。
a0052536_204490.jpgこのギルド、活動しているマスター以外は「倉庫キャラであること」が前提(?)だったようで、当時はバビロンNo.1の金持ちギルドなのではないかとウワサされていたギルドであります。
(`ー´)ニャ

現在、くるきちはバリバリの現役キャラとして活動中で、また他のギルメンも違うギルドにお引越ししたり引退したりで、とうとう一人になってしまったので・・・
(´;ω;`)サミスィ~

まぁ、お約束で「混1売り」ギルドを作りまして(ノ∀`*)ペチッ
今までよりさらにお求め安くなったくるきちを何卒よろしくお願いいたします(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2006-01-25 01:56 | 日記