Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

また気付イタヨヾ(´ー`)ノ

ナイト:くるるんEE:くるきちがレベル230になっております。
今現在は、DSは3、BCは4ですが、レベ231になるとDS4、BC5となります。

最近、DSランキングが新しくなったとかで、そのアドを教えてもらいました(・∀・)
コッチ(*-∀-)∂コッチ
くるるんが割と健闘しているようなので、最後にもいちどいっておきませぅ(・∀・)

a0052536_2351468.jpgで、でw
他のレベルの部屋選択すると、こんなこと言われちゃうんデスネ・・・
おハズカシながら、何回DS行っているのかわからないのに、こんなこと言われるなんて、今ハッキリ認識いたしました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

これ、BCではどうなんろぅ?
こんど試してみよう・・・
(´-ω-`)
[PR]
by kurukichi | 2006-02-02 02:21 | 日記