Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

またCCで(・∀・)♪

ここのところ、ゼンの抽選だけを楽しみにCCに突入しているEE:くるきちでございます
((*゚艸゚)ゥヘヘ

昼間のCC、人数は4人、自分の他は、2人はナイト(うち一人はくるるん)、1人はWIZでした。
そして・・・

ゼンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

まぁ決まってますが、開始直後は逃げ回るっきゃありませぬ・・・
そしたら途中で
くるるん落ちたーーー!ポキュ―(゚Д゚)―ン
キァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
もう一人のナイトさんがすんげぃ勢いで追いかけてくるぅぅぅぅぅ((((((((((ФДФ;)ノノ
必死でCCのエリアを何週したかわかりませんが、落ち着いて見回してみると、追いかけてくるキャラはいなくなり・・・
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
もしかしてσ(゚∀゚ 残ったかしらぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
a0052536_3162694.jpg
ズル無しで勝利することが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも運だねぃ (´ー`)y─┛~~
[PR]
by kurukichi | 2006-02-04 03:18 | 日記