人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

本日のできごと(*´艸`)

時間のあるときになるべく書いておかないとね・・・
ほら、せっかくブログ作ってるのにお客さん来ませんからぁ(゚∀゚)

最近通いだしているBC5ですが、ナイト:くるるんEE:くるきちのペアでクリアはできるのですがね・・・
BC5クラスになると、WIZさんや魔剣士さんの破壊力に、もう
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
メイジ部屋でのくるきちへのタゲの分散にもなってラクですし・・・(ノ∀`*)
また、マント素材がなくなると、DS4に繰り出したりしています(・∀・)
(まぁこれもDS3時代に貯めた素材がなくなれば終わりデス・・・ヾ(´ー`)ノ)

あとの楽しみは、CCのゼン♪ゼン♪ゼン♪
本日のできごと(*´艸`)_a0052536_12160.jpg
|∀-)キタ!!|-∀-)キタ!!|(o-∀-)キチポ♪

あ、そしてまたまた今回の攻城戦ですが、なんとか防衛しました(ノ´∀`*)
(どんどん扱いが軽くなってきてるな、攻城戦・・・(-∀-))
これで前城主の天使乱舞連合と防衛回数が並んだことになるそうですョ♪
さぁ、次回はどちらに軍配が(゚∀゚)?
(とかいいながら、なかなか守護ドロップ出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・)
by kurukichi | 2006-02-06 00:52 | 日記