Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ロックの羽


a0052536_2512211.jpg
さて本日は、いきなりSSからのスタートです(*´艸`)
「ロックの羽が落ちているところを見たことない!」というヒトがいたので、載せてみました(σ・∀・)σ Yo☆

しかし実はこれ、持ち歩いていると、チンだときに落としてしまうアイテムだってことご存知でしょうか?w
むかーしむかし、魔剣士:フラスコだったでしょうか・・・
半分倉庫のくせに、バハいったところで即死したんです・・・
そしたらロックの羽、ポローンて落っことしちゃったんですよぉぉぉぉおお!
もぅ慌てて拾いに行きましたってw (*^∀^)ゲラッゲラ

今まで何度か2次羽合成をしておりますが、ずっと自力ドロップのロックしか使ったことがありません。
EXや1次羽など、素材は別で購入したこともあるのですが、ほとんどはサブかなにかで使い込んだものが多いです。
そしてこれは自分のジンクスですが、
「自分で使い込んだものを材料にすると良品ができる!」
記憶しているだけでも、デビルL2枚、デビルNN3枚、ホーリーL、ホーリーNN、ソウルNN、燃え2回
(( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!)

次にドロップするロックの羽も、どうか良品2次羽に生まれ変わりますように・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-02-09 02:52 | 日記