Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

CC4卒業しました(・∀・)

なんとまぁ、くるきち・くるるんのレベルが239とかなってたんですね・・・
でもまだ通常狩りしてても、ゲジの伸びは見て取れますし、ホントに楽しい時期デスネ♪

そんなこんなで、気がついたらCC4卒業ってことになってまして、いつものとおり2人でINして見ました(σ・∀・)σYo☆

まぁお約束ですが・・・
くるるん、落ちたーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! コンボ飛んでくるぅぅぅぅうう!
ええぃ、こうなったら軟弱な貫通でみんな吹っ飛べ(゚∀゚)!

キーーーーン!
( ゜∀゜)ァヒ??
霊キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
で、なんとか逃げてましたが、とうとうナイトのコンボにあえなくポキュ―(゚Д゚)―ン
チーン (-∧-;) ナムナム

結果・・・
a0052536_1184587.jpg

くるきち、PC一人ヌッコロしてるぅぅぅうう!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

こうしてくるるん・くるきちのCC4は幕を閉じましたとさ(*´艸`)
・・・(大して稼げなかったなぁ・・・(。-`д-)ケッ)・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-02-12 01:08 | 日記