Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

今期のドロップ品ゎ?

自分の Firstキャラである ナイト:Kuruですが、現在バビロンで城主となっているFORCE連合に在籍中です(・∀・)

一応試練の全面開放をめざすということですが、城の維持費も考慮して、攻城戦が開催される前の4日間は連合の資金集めということで閉鎖しているようです(・ω・*)ネ

ってことで、滅多に行かない試練ですが、閉鎖しているときだけコッソリ遊びに行ってみよう(゚∀゚)b
(((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_0335078.jpg

1個目・・・・オーディーン風ガダ
2個目・・・・オーディーン風鎧


風鎧・・・・
確かコレ、前回も出ませんでしたっけね・・・?
今はくるるん垢のEE(?):クルルンが着ています・・・ →→ 露店売りへ →→

今回の攻城戦は、ロレン渓谷に入るとギルドが非表示になってしまう(どこにも加入していない状態になってしまう)という不具合が発生@@
当然ですが開戦直後は中立キャラ扱いとなってしまって、PCを倒してPK警告・犯などで真っ赤になるヒト続出@@
サーバーの再起動後、55分遅れてスタートということになり、攻め側も守り側も、ちょっと気が抜けた戦いになってしまいました・・・
( ´-ω-`)_且~~ マターリ
a0052536_0481738.jpg

結果、門も1つも壊されることなく終戦・・・
珍しい結果となりました(σ`・∀・)σйё

さてさて、フラスコで露店しにε=ε=8-(,,`・ω・)ィテクル!!
[PR]
by kurukichi | 2006-02-20 00:53 | 日記