Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

いろいろドロップ

またまた試練の地が閉鎖となり、連合貸し切りになったので、守護の宝石を捕獲すべくKuruで行ってまいりました(((((((っ・ω・)っ ブーン

連合だけとはいっても、浅瀬はいつも混んでるし、いつも緑ゴレ以上をマッタリ狩れるようにDEF装備で行ってまふ(とはいっても、BD装備ですけどね(-∀-))

そしたら今回はついに・・・!
a0052536_16790.jpg

ハイヨンキターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
まぁ、幸運もないし、体力+5だし・・・(;´∀`)
さほど高級品とも言えなくなってきましたが、ちょこっと*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレスィ~♪


そして現在メイン化しているEE:くるきちのほうですが、またまたDSで・・・
a0052536_1123650.jpg
緑デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
気になるOPは・・・
ダメ減・ダメ反 ・・・
これってどうなのだろう(-∀-)? CCで使えそうかしら?
→→→  またフラスコ商店へ ヾ(´ー`)ノ
そろそろ1マス緑アイテムの良品求む・・・(,,゚Д゚)†
[PR]
by kurukichi | 2006-03-04 17:48 | 日記