Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

今回の攻城戦

またまた今週も攻城戦でした(・∀・)
前回、バグがあり拍子抜けしてしまいましたが、今回はまたまた攻撃側も本気で来るとの情報が・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル

a0052536_128113.jpg
ハィ、これが攻城戦開始直前の戦神Armsギルドの公示です・・・(-∀-)

考えてみると、攻城戦というもの自体が始まってから半年が過ぎ、σ(‐_‐)ワタクシのように、サブキャラなんぞ育てて遊んでいる間に、みなさんのメインキャラはどんどん成長してきており、レベルの高い戦いになってきているのですなぁ(-∀-)

で、今回はなんと開始10分で門が1個壊されてしまって、Σ(´д`ノ)ノ アヒャー
みんな動揺が隠せませんでした ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
攻撃側は、終始惜しみなくライフストーンを設置し、短時間に一気に攻め込んできますが、城主側はそれになかなか間に合わず、苦戦しました(-∀-)
ドラゴンタワー内に攻撃側がどんどん流れ込んできて、何度も刻印されそうになり、連合チャットも焦りのセリフばかりに・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
最後、おそらくドラゴンタワー内で2名の攻撃側連合マスターさんがいたと思うのですが、
a0052536_1373671.jpg
なんとか防衛成功^^;
a0052536_138462.jpg
公示も明るく・・・?w

また次回も更に勢力増して激しい戦いになりそうな・・・(il`・ω・´;)
[PR]
by kurukichi | 2006-03-06 01:39 | 日記