Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

BC廃状態・・・

BC待ちで放置プレイが日常化しておりますが・・・
やっぱり混む時間は2PTになる機会が多く、((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフルしてまして・・・
それでもレベルが上がってからは、くるるんも随分頼り甲斐が出てきました^^;

ちなみに、先週末から21日の休日にかけて、レベルが5個くらい上がってしまいました・・・
Σ(・ε・;)
恐るべしBC、セット装備の威力・・・
KuruがBC5の時代なんか、まだみんなBD装備+7~9で、+11なんかネ申..._〆(゚▽゚*)って感じで・・・(*´ェ`*)
破壊剣+7OP12の2刀流とか、めっちゃカッコよかったような、そしてラス狩りなんてのも無かったような気がシマス・・・
その頃から考えると、経験値の入り方は格別ですよネ・・・

BCがあまりにも混んでいるときは、EEでもCC特攻しに行ってます(`・ω・´)
もちろん、くるきちの最大の目的はゼンですが、意外とくるるんより長く生き残っていることが多かったりして・・((*゚艸゚)ゥヘヘ
a0052536_2194834.jpgそして最後はナイトさんに追い掛け回されて、GBでプスッ → Ω\ζ°)チーン
[PR]
by kurukichi | 2006-03-22 02:21 | 日記