Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

プチ復帰

4月になったし~(・∀・)
そろそろFirstキャラ:Kuruを活動開始させようかと(*´艸`)

a0052536_1234840.jpg今日の昼間、連合の試練使用日だったので狩り狩りしてたところ、連合チャットで
「BC7ナイトさん募集~」 の声が!
普段だったら見向きもしなかったのですが、なんとなく
「連れてって( ゚д゚)ホスィ…」
と言ってみた(゚∀゚)

久々のBCでルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

まぁこのときの結果は・・・w
2PTになり、撃チーン(゚∀゚) でしたが・・・il||li _| ̄|○ il||li
でもやっぱり自分はナイトが楽しいかも~(ノ´∀`*)
しっかしまぁ、EE半年もやってるとヘンなクセがついてて、ナイト操作してるのに自分でAG掛けようとスキル切り替えカチャカチャ押してたり?w
ちが――(゚∀゚)――ぅ!!!
と何度か自分に言い聞かせていたのは(*´ノД`)ヒミツデス・・・

しばらくは、くるるんと装備の剥ぎ取り合いのバトルが繰り広げられそうですが・・・(-∀-)
WIZ:くるちきでDS1行ってKuruのために混集めてきてちょー!!!!
[PR]
by kurukichi | 2006-04-03 01:32 | 日記