Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

週の中ごろから、知り合いにクンドン狩りに連れて行ってもらう話をしていて、
ワク(・∀・)ワク♪していたら、「0時半のBC後に行こう!」と連絡が入り、
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! と行ってまいりました♪
a0052536_1916138.jpg
始めは、体力系なナイトとKuruと2人で、(*´д`*)ハァハァ言いながらシュリ&デスのお掃除をし、いざ、クンドンを所定の位置に動かそうとすると、なかなか思い通りに動いてくれません・・・(;´Д`)【知るヒトは知っているワザ その1】

赤も切れ、見えないところから丼の襲撃に合い・・・何度も地図使って入りなおし・・・
うち、マンションネットなせいか、MUの切断が悪く、とにかく地図使わないと戻れないのですよ・・・(*・ノ3・) コッチョリ【知るヒトは知っているワザ その2】

もう最後の地図・・・と思っていると、WIZサンと体力ナイトサンの助っ人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう地図がないことを告げると、
「くるさん、ムリしないで待ってて」との優しいPTMの言葉・・・
ホントに嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お陰でグイグイ仕事が進み、所定の位置にクンドン様もいらっしゃってくれまして+゚*。:゚+(人*´∀`)♪

そのあとはというと、ナイトって、全くやることがないものでして・・・
a0052536_19323571.jpga0052536_19324653.jpg
はぃ、WIZサンとマケンチさんが一生懸命働いている後ろで遊んでおりました・・・(;´∀`)

あと気になるのはドロップ品ですよネ・・・・
a0052536_1939282.jpg
(。-`ω´-)ンー 、緑もセットも茄子・・・il||li _| ̄|○ il||li
でもナイトブレードはまだいいほうでしょうか^^;

ちょっとゲジも削れちゃいましたが、ホントに楽しい狩りでした(・∀・)♪
また連れてってもらおーっと(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2006-04-09 19:42 | 日記