Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

いつのまにやら

さてさて、活動がFirstキャラ:Kuruに移行しつつありますが、たまにくるきちくるるんのペアでBC5行ったりもしています(・∀・)

本日のお題は、
「不死鳥を狩ってみよう(゚∀゚)b」デス。
a0052536_1324525.jpg
a0052536_1343421.jpg↑ これ、鳥に乗ってるヒトがよく撮れましたぁ(・∀・)♪
ちょっとドキ(・∀・)ドキでしたが、気を抜かなければダイジョブかなってところで・・・

まぁたまに・・・
←こんなダメ食らいながら・・・(;´Д`)
鳥+赤蛇2匹からのダメを一瞬で食らったら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ってところですね(-∀-)

あと行ったことがないところは・・・
カル5の幻影部屋でしょうかヾ(´ー`)ノ
(某サイトさんの情報では、くるきち瞬殺確定の太鼓判押されてますけどね(´・ω・`))
[PR]
by kurukichi | 2006-04-10 01:41 | 日記