Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

恒例のAAゲッター計画

平日の夜は、Kuruで22時半と24時半のBC7に参加させてもらい、運良く20時半前に帰宅、サバ確保でき次第、くるきちくるるんのペアでBC5に行ってます(・∀・)♪

くるきち、くるるん、共に現在レベ274。
だいぶ余裕が出てきまして、またちょっとお遊びを・・・
a0052536_1193395.jpg

a0052536_1201643.jpg
a0052536_1221899.jpg

たしかBC4時代は、門への攻撃も乱れうちで300チョイとかで、かなり時間が掛かっていたような・・・
(→1月:連続投稿 その3 参照(*´艸`) )
3分縮まりましたよ~~ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

橋でのオークのラス狩りも、PTゲジに余裕がありそうならガストラで遊ばせてもらってます(*´艸`) サタコ装備で、残り時間5分を切ったときにはオークへの与ダメが1000↑になることも(`・ω・´)

あと6レベ、BC5を楽しみます♪((o(・ω・)人(・ω・)o))♪
[PR]
by kurukichi | 2006-04-13 01:31 | 日記