Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

BC5三昧

先週末に友だちのナイトがBC5卒近いということで、BC5に行きまくってました(゚∀゚)
そしたらまぁ・・・
a0052536_1155934.jpga0052536_1161580.jpg
ポロポロと出るもんですね・・・EX・・・
ちなみにOPは、鋼鉄足⇒率、Wブレ⇒獲得マナでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
このへんのものはクン箱フィーバーだとかで幸運付きがボロボロ出てきているし、率とか昔の高級品も今は二束三文ですなぁ (´ー`)y─┛~~

今日はあと5ゲジで卒というWIZとDS4に行ってきました(σ・∀・)σ Yo☆
そしたらまぁ・・・
a0052536_1221397.jpg ( ・」ω・)」<またなにか落ちてますよー
ちなみにOPは、速度+魔力増2%でした(;´д`)∴カハッ
次にみんなBCを控えていたため、ロクに清算せずにまだ自分の手元にあるのですが・・・?
ちょっとは売れるものなのですか?
それとも8マスのボミなのでしょうか(つД`)?

そういう自分ら(くるきち、くるるん)も、現在レベ276・・・
あと5レベで卒業なようで・・・(-∀-)

ちなみにFirstキャラ;Kuruですが、もう少しでレベ340ってところです(;´Д`)
ところで実が高くなってきてますネ@@;
レベ上がったら実食いたいのに未だご馳走がありませぬ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by kurukichi | 2006-04-18 01:30 | 日記