Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

アップデート前に

ホントはアップデート前にレベ350にできればよかったのですがね(´・ω・`)
なんとか340ってところですヾ(´ー`)ノ
a0052536_1373029.jpg
それにしても、普段BCに一緒に行かせてもらってるPTMと比べるとまだまだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今後、ちょっとずつは育つと仮定して・・・((φ(-ω- )
ここにきてステで悩んでみたりシテマス・・・

BC特化にするなら今後エナ振りOnlyなのかもしれません。。。
しかし好みとしては敏に振りたい・・・"(((( ´ω`)))) ププッ プルプルッ
先輩方の助言からいくと、どうも体力は削ったほうがいいとのことで・・・
ただここで体力削ると、攻城戦の際に味方のコンボで逝けてしまう可能性も大なので、そこそこエナが上がるまでは残しておきたい気もシテマス・・・

悩んだところで、所詮1レベ6ポイント。
またそのときに必要だと感じたところに振ればいいっすね(`∀´)
[PR]
by kurukichi | 2006-04-19 01:41 | 日記