人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

アップデート後のバグ・・・?

アップデート後、ポイント振りなおしとか、レベ差関係なくPT組めるとか、クン箱からはEXがボロボロ落ちるとか、かなーり柔軟になってまいりましたMUですが・・・

アップデート後のバグ・・・?_a0052536_2443181.jpgヌカ喜びなこんなバグ・・・(;´д`)∴カハッ
何でも「エクセレント ○○○○スキル+オプション+幸運」!みたいな(;´Д`)
これ、装備までスキル付きの表示が出るのですよ(-∀-)

あともうひとつ大きなバグを発見してしまいました・・・
花火目的でナイト:Kuruと、WIZ:くるちきでPTを組ませて、Kuruは教会でBC待ち、くるちきはDS2に行ってました。
そうしたらくるちきに入ってくるケイケンチが、まるでKuruがその場に居るかのような吸われ具合のケイケンチしか入ってきていなかったのです(;´Д`)
(普通なら500近く入ってくるケイケンチが100前後とかっす・・・(-∀-))
昨日も同様な症状があり、レベ差のあるキャラでPTを組ませたときに、ソロになったとしてもそれだけのケイケンチが得られていなかったのです・・・。

これ、運営は知ってるのかな?
報告したら何かもらえるのかしら。゚+.(・∀・)゚+.゚?
by kurukichi | 2006-04-26 02:54 | 日記