人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ついに落城(;´д`)

ついに落城(;´д`)_a0052536_214075.jpgついに落城(;´д`)_a0052536_21313.jpg今回はバビロン史上最大の激戦(゚∀゚)bということで、FORCE連合内も今までとは違った人員調整がなされました。

それによってKuruは『戦神Arms』から『Arms銀河』へ異動、そして何故かサブマスに任命されてしまいました・・・

なにやら今回から仕様変更で『職責スキル』というものがあり、サブマスは『透明化』 という魔法を使えるのだとか?
せっかくですから頑張ってイッパイ使ってみませぅ(゚∀゚)b

ついに落城(;´д`)_a0052536_2363177.jpg職責スキルは、敵を倒した数によって発動するというものですが、実は開戦後、職責スキルの使い方に悩みました(;´Д`)
かなり時間が経ってから、PTMに教えてもらいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
公式のゲームガイド、ホントに相変わらず説明が不十分かと・・・(-∀-)
(参照してみてください・・・)正しくは、
『SHIFTキー押しながら魔法を掛けたいキャラを右クリック』
これでいけたと思います・・・(;´∀`)
すると・・・

確かにこれがあると、狙われる心配もなく、ぐいぐいとお城の中に入れちゃいます(`∀´)
しかし透明化しているにも拘わらず、たまに範囲コンボやヘルバ食らっていたのは(・`ノÅ・)ナイショデス。

今回は刻印も累積時間制となり、次々と刻印成功を収める連合が現れました・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル
ついに落城(;´д`)_a0052536_248630.jpg

ついに落城(;´д`)_a0052536_2482574.jpg

しかしここでFORCE連合も残り5分で奮闘して巻き返しを図ります!

が・・・・・

ついに落城(;´д`)_a0052536_2531047.jpg
11期間(5ヵ月半)防衛を続けていたFORCE連合でしたが、ついに@ease連合にお城を受け渡すカタチとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら他の連合が刻印を試みているとその間は何も出来ないということで、もしもうちょっと時間があったら・・・( ゚д゚)、チッ とか思っちゃいました(`∀´)
でもホントに楽しい戦だったし、これならどこの連合でも十分落とせる可能性ありですね(・∀・)
この後、FORCE連合は解体しました。
連合マスターのベプルさん、作戦考えてくれていた方々、本当にお疲れさまでした(*´艸`)
しばらくはゆっくりとお過ごしくださいませ(・∀・)/~~
by kurukichi | 2006-05-01 03:06 | 日記