Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

BC5卒業しました(`∀´)

お遊びで始めたはずのEE:くるきちマナナイト:くるるんですが、なんとBC5卒業してしまいました(;´∀`)

a0052536_2161356.jpgしかしBC6ってスゴイ混み方だし・・・
豪腕ナイトさんもウジャウジャいるので、とてもるんじゃ敵うわけもなくで、とりあえずDS5に突入してみたりしましたが、ペアで生還可能っぽいです(`∀´)v
というのも、クライウルフで鍛えられたような・・・?w
なので炎ゴレムくらいならなんとかなりそうな感じです(*´艸`)


クライウルフでも、ちょこちょことフェンリル素材を集めて、やっとこれが1個出来ました^^;
a0052536_2322535.jpg

あと何を何個集めればいいのか・・・?
先は長そうです (´ー`)y─┛~~
クライウルフの狩りに、くるきちとくるるんを使おうかと思ってマス(`∀´)
[PR]
by kurukichi | 2006-05-06 02:09 | 日記