Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

Σ(´д`ノ)ノ

BC行ってもDS行っても、ここ2週間ほど数秒間おきに数秒止まる・・・(lil-Д-)みたいなラグがひどくてグッタリだったのですが、先日のメンテ以降から、この症状が激減し、前と同じように動くようになりました(;´∀`)
プロバイダが原因だったとかそうじゃないとか・・・?
今は値段の安いマンションネットを使っていますが、このままだったら別回線を引かなければならないのか(`‐ω‐´)?MUごときに金かかるな(`‐ω‐´)?なーんて思っていたのですが、(*´艸`)ホッとしました・・・♪

さてさて、BCもいいけれど、通常狩りもしたーい(゚∀゚)!
クライウルフの奥地ってまだ行ったことなかったのですが、連れて行ってもらいましたぁ☆
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
a0052536_0595238.jpg
なんかデカくてイタイイタイなモンスがいっぱーい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちなみに今、Firstキャラナイト:Kuruは9.3ゲジですが、ちなないように赤飲みながらスリル満天な感じですごく面白かったデス・・・(M・・・?

昔々、DEFが200もあるかないかの時にバハ狩りで必死になってたのを思い出しました
(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2006-05-13 01:08 | 日記