Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

BC6 ペアで潜入(`∀´)

ちょっと御無沙汰なBCでしたが、
朝ならば2PTにはならないだろう(`∀´)
ということで、行ってみましたら・・・?

*クリックすると拡大される(σ・∀・)σ Yo☆
a0052536_110466.jpg
ご覧のとおり、1分前なのに他のクラスのBCに入る人もいない・・・(-∀-)

なんてったってBC6に上がりたての2人なので、敵が硬く感じて橋がモタつきましたが、7分残しでなんとか帰ってきて、ラス狩りなんぞして帰ってきました(*´艸`)

ここで事件が・・・
実はくるきち、調子に乗ってチカラの実でチカラ下げちゃったのですね・・・
そうしたら、セトのレイピア外してガストラ持とうとしたら鎧が赤く(装備の要求力が足りないので早く外せと・・・)なっちゃいまして・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
このままだと1分くらいで強制的に落とされてしまうので、泣く泣く鎧を脱いで攻撃をしていたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次にレベル上がったらチカラを1個振ることにしますー(´・ω・`)
[PR]
by kurukichi | 2006-05-14 01:19 | 日記