Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

MU DAY

今週末、またまたMUの日でしたが、みなさまのドロップ状況はいかがでしたか(´・ω・`)?
自分、大してDS/BCに行くわけでもなかったんですけど、たまに行けば元が取れるくらいの石はポロポロと落ちていたような気もします(ノ´∀`*)
しかし、混やロックや良品EXなど、本当に( ゚д゚)ホスィ…と思うものはなかなか出ず。
くるちき、DS2でEXスフィ頭マナ増!?? みたいな・・・il||li _| ̄|○ il||li

a0052536_139237.jpgあと、全然関係ないところで・・・
ポロッ とか・・・
これはいずれ、くるるん用のハイオンとして取っておきませぅ(-∀-)


それにしてもフェンリル素材がなかなか集まりません(´・ω・`)
素材を買ってまでして合成する気もまだ起こりません・・・
なんだか、目標(?)は果てしなく遠くて、その間はひたすらゲジ上げ石集めになるのかなぁ(-∀-)
なんか楽しいことないかなぁ??(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
[PR]
by kurukichi | 2006-05-29 01:49 | 日記