Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ゲジ上げー!

さてさて、バビも鯖の数が10→7つとなり、DS、BC、CCがかなり激戦です(*´д`*)ハァハァ
来週新しいワールドが出来るといっても、拡張ではなく、むしろ縮小の方向に進むのは、今までずっとプレイしてきた顧客にかなりムチ打ってますね(-∀-)

a0052536_374147.jpgとにかく素材を探そうにも、通常狩場までキャラが溢れているため、苦肉の策でコレです( ´,_ゝ`)
カル7が出来てからは、カル6の敵も若干弱まってくれたので、浅瀬なら赤飲みながら多少遊んでいられますヾ(´ー`)ノ
【禁】でも気を抜くとチにますが・・・【句】

前回のアップデートで、ゲジが伸びやすくなったとかならないとか・・・?
それすらも体感的によくわからないのですが、とにかくBCに1日1~2回行けるか行けないかの中、ちょっとずつでもソロして前に進まなければなって感じですが・・・

ただ、他の多くのナイトさんと同様、体力を下げてエナに振る(=BC特化型にする)ことにまだ迷いを生じています(*´ェ`*)
BCで門石造取るだけが強いナイトってわけじゃいような気もするし・・・
EEやってると、クライウルフ奥などでは、やっぱり体力やDEFあるナイトさんいてくれるととってもラクです(*´艸`)
その分、自分や他のキャラへのサポへまわせるから・・・。
[PR]
by kurukichi | 2006-06-10 03:01 | 日記