Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

攻防戦

今、アニ箱イベントや無料期間で懐かしいキャラが戻ってきたりで、ちょっとお祭り状態ですね(・∀・)♪
そして先日、なつかしキャラとご一緒に初めてまともに攻防戦に乗り込んでみました(゚∀゚)b

a0052536_2095633.jpg(`Д´≡`Д´)??
なんか倒したって出たよーーヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
ちょっと名前が出ると嬉しかったり((*゚艸゚)ゥヘヘ
なーんて余韻に浸ってたら・・・・

工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工
なぜロレにいる??????

そのあとすぐに戻って見ましたが・・・('A`)
なんか、おわっちゃったっぽい・・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも、入るはずのポイントが何も入ってない・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
はやくバグ直してくれェぇぇええええ!!!!

その後、久々にDSやBC行ってきましたが、その時のメンツに殿堂入りの有名なエナ魔さんが!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
倒す敵がいないよぅーーー(((゚∀゚ )三( ゚∀゚)))ーーー?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[PR]
by kurukichi | 2006-06-12 23:05 | 日記