人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ギルド移籍しました

ギルド移籍しました_a0052536_3255165.jpg先日の日曜の攻城戦後、傭兵ギルドであった「戦神Arms」から、「A><A」に移籍いたしました(ノ´∀`*)
半年ほど大所帯で過ごしてきましたが、やっぱり自分は、こじんまりしたところでチャットしながら遊ぶほうがスキなのかな、と・・・。

日本ギルドもそうでしたが、ここも自分とほぼ同じ年代(?!?!)のヒトが同じような時間に集まり、みんな自分のペースで遊んでいるという、とってもほんわかした雰囲気のギルドです(*´ェ`*)
こうして自分も「7サバ住人」となりましたが・・・"( ´゚,_」゚)

ちょっといろいろマイナスなウワサが飛び交う7サバのキャラたちですが、実はとても仲間を大事にするいい一面も持ってます。
MUを「ゲーム=遊び」として割り切っているヒトがむしろ多いと思います。
確かに7サバノリアに飛び交う会話の中にはイタイと思う発言も多いかもしれませんが、それはみんなもギルチャでは言ってるようなことをただオープンで包み隠さず言ってるだけかな、と。
そのかわり自分も容赦なく言い返しちゃいますけどね(*`艸´)ケケケ
リアルでもそうなのですが、「トモダチ」に陰でなにか言われているよりは、ハッキリ言ってもらった方が自分は付き合いやすいんです・・・( ´ー`)y-~~

でも、攻城戦には今までどおりにArmsで参加したいなと思ってます。
またこちらにも半年以上一緒に遊んできた仲間がいますから(ノ´∀`*)
(受け入れてもらえたらの話ですけどね( ´艸`)ムププ)
ただし、ちょっとでもスパイ疑惑だなんだって話が出るようであれば、攻城戦は不参加でいこうとも考えてます。
とにかくお金払って遊んでいるのだから、ストレスになることだけは避けたいのです(-∀-)

ちなみに今はギルドで箱PTに夢中です(・∀・)♪
そしてPTMにカルリマの地図を投げつけるのが流行ってます(*`艸´)ケケケ
by kurukichi | 2006-06-14 02:55 | 日記