Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

箱PTならぬ・・・

長い期間、アニ箱ドロップで ゼンがウハウハなMUワールドですねΣ´∀`
当然自分もギルメンや他の仲間とPTしながらゲジ上げを兼ねてタルカンに身を投じる日々でございますが・・・

先日も申し上げましたとおり、自分のPTはフツーの箱PTにはなりません・・・
地図PTです!!!
PTウィンドウの座標を頼りに(・`ノÅ・)コッソーリ とPTMに近づき、ちょうどそのキャラのいる位置に(# ゚Д゚)ノ⌒*フォルァヨ!!っと地図を投げます。
すると、ガゴーンとゲートが開くと同時にPTMはカルリマへGOGOGO!!ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

ソロをする →  箱   印を集める →PTMを探しに行く

ついに追いかけっこになり、気づいてみると・・・
a0052536_2282434.jpg
ゲートが(・∀・)イパーイ♪
逃げ回っている間にも吸い込まれそうな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヒトに投げたつもりで自分がカルリマ行きになってしまうというオバカチャンもいて、ホントに笑えますw アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さぁ、今日もまた印を集めよう!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[PR]
by kurukichi | 2006-06-21 22:11 | 日記