Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

幅が広がった(・∀・)

Firstキャラ、ナイト:Kuruを本格的に復活させて約3ヶ月、そして今のギルドに移籍してから3週間くらい経ったでしょうか(・∀・)?
PTというとBCが中心なのですが、それ以外にもクライウルフとか、はたまたEE:くるきちでカルリマPTしたりとか、遊び方に幅が持てるようになりました(*´艸`)

ギルメンが気を使ってくれて空きのありそうなBCPTにKuruを手配してもらったりしたところ、今まで別連合だったために組んだことのなかったギルドのメンバーと一緒に行くことになったりと、今になってまた新鮮な思いが出来ちゃったりもしています(*´艸`)
本来は攻城戦というクエストのための連合であって、通常のPTやDS/BCクエストにはこういった境は無いほうがいいな、と思っていたし、また一緒に遊べば今までのわだかまりのようなものがバカバカしく感じるほど楽しく過ごせたりしています。
ただの食わず嫌いみたいなもんなんだろうな・・・(-∀-)

a0052536_4225319.jpg
とある日のノリアで、ゴブリンの集い(*´ェ`*)ポッ
よくみると、左足で地団駄踏んでるようでこれがまたキュ━(・∀・)━ト!!なのです♪
そこに完全敏エルのギルメンが・・・?
ゴブの代わりに同じ緑色の・・・解毒薬???w
ちょっとさみしそうだったので、次の日にノリアで拾ったゴブ玉をプレゼントしました(ノ´∀`*)
エナ15の初期値でもカンタタリングでエナ+15させてゴブリンだけは呼べるんだそうです(゚∀゚)b
そうしたら完全敏エルでもゴブ召還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
気に入って得意げにノリアにゴブを連れまわしている姿が微笑ましかったデス(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2006-07-01 04:33 | 日記