人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

クライウルフ

ちょこちょこ、ヒマをみつけてクライウフルに「猛獣の爪」探しに連れて行ってもらってます。
(しかもEEで・・・・(*`艸´))
くるきちは現在Lv.285ですが、Gありでもウェアウルフから250↑とか食らいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだクライウルフ奥なぞ行くレベに達していないのと、装備のショボさが浮き彫りに・・・Σ´∀`
それでもタゲ取りの上手なPTMに恵まれて、ゲジはちょっとずつ上がるし、爪が出ればお小遣いが入るしで、多少のマゾさ・・・いぁ・・・緊張感もあって(・ω・)bグッ
クライウルフ_a0052536_1155748.jpg

そういえばここでダークマスターの鎧やパンツなんかも落ちてましたが、幸運付きって落ちていないような・・・(;´∀`)
通っているうちにドロップを期待~ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
by kurukichi | 2006-07-31 00:59 | 日記