Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

みんなでBC6

日曜日の昼間ということもあり、2PT覚悟ではありましたが、なかよし組でBC6に行ってみました(*´艸`)
そしたら*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.運のいいことに1PT♪♪♪
あとはみんなで生還するのみ・・・(,,゚Д゚)† (くるきちが一番アブナイのですが(-∀-))

橋を移動する途中でラグが発生@@
一時、PTM全員のGが切れるハプニングが(||・∀・)・・・
でもみんな硬い&体力ありだったので、ダメージは少なかったようで(´▽`) ホッ♪
a0052536_384521.jpg

祭壇でも、くるきちは危なっかしかったものの、AA奪取、橋でラス狩りを堪能して気持ちよく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
のはずでしたが!!!

途中ドロップしていた霊を誰も拾わずに帰ってきてしまったことが判明Σ´∀` !
でも十分楽しかったので大して痛手とも感じず( ノ∀` )ンププ
また行こうネ―(*・∀-)db(-ω・*)―♪
[PR]
by kurukichi | 2006-08-06 15:00 | 日記