人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

久々に攻城戦!

ここ最近、日曜の夜まで出掛けていることが多くて、MUにINする頃にはWW真っ最中・・・
そんなところにわざわざギルド異動して参加というのもなにかと思い、EE:くるきちで攻撃側の外サポなんかして遊んでおりました(ノ´∀`*)
中立の立場から攻城戦を眺めるのもまた楽しいものでしたし(*´艸`)

今回は昼間からたびたびINはしていたのですが、攻城戦自体は数回お休みしてしまっていたため、なんとなく腰が重く・・・
20時半になり、KuruでCCでも行こうとしていたところ、1979さんからメールが!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 攻撃側参加依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久々に攻城戦!_a0052536_3383682.jpg美悪の華ギルドマスターのSeiyaさんにも話をして頂いていたようで、CW入り口でスムーズにギルド加入!

ただ、WWに参加する予定をしていなかったもので、申し訳ないと思いつつも21時半頃まで家のことを済ませてからの参加となりました(ノ´∀`*)

今回は、かなりの数のLSを使っての攻めでしたが、LS設置後はものの数秒で破壊されてしまい、なかなか奥に進むことは出来ませんでしたノ(´д`*)
もうちょっとLSに耐久力が欲しいところです><

そして今回は、普段のギルメンが城主側で参加していたのですが、見つけるたびに嬉しくなってコンボ飛ばしてしまいました(ノ´∀`*)
どうしても知り合い見つけると殴りたくなっちゃうのですがwww
「Kuruってイヤなやつぅー(`‐ω‐´)」とか思っちゃったりした方、スマソッ _| ̄|○)) 
実は愛情だったのです(゚∀゚)b (ぅ?

久々に攻城戦!_a0052536_3492295.jpg

結果は・・・これだけ頑張っても圧倒的な強さで城主が防衛です。タハーッ(ノ∀`)ゝ
攻撃側はまたもう少しやり方を考える必要があるのかもしれません。
とにかく城内奥に行ったときに孤独すぎて、袋叩きにあいます;;
もっと大勢で一気に行きたいところですがねー・・・(´-ω-`)・・・・ムズイー;;
by kurukichi | 2006-08-07 03:24 | 日記