Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

レベupの頻度

a0052536_11181471.jpg

本日、一人寂しくカルリマ5でレベルが上がったKuruでございます(ノ´∀`*)

さて、最近Kuruがどれくらいの頻度でレベが上がっているかというと、
2週間に1レベデス・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
平日、帰宅が19時前後、INが20時前後。

タル2のデスビ部屋で篭って20分で5㍉くらい(-∀-)、BCにお誘いいただいたとして、勝ちBCで1/5ゲジ、負けBCで・・・その半分かな(;´∀`)
大体、毎日BCには2~3回参加していますが、このペースでは1日1ゲジはとてもヾノ´Д`)㍉です・・・
しかし、Lv.370越えしてるキャラをお持ちの方は・・・更にゲジの伸びがこの半分なんですよねΣ´∀`?
ホントにスゴイこった(・ε・;)

とにかく今は、Lv.350目指して・・・・
(って、このペースだと秋になります、(||・∀・)ハイ)
[PR]
by kurukichi | 2006-08-08 23:56 | 日記