Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!

お盆休み中ですが、相変わらず(?)BC7は2PTでアツアツです(A;´・ω・)

「2PTだけど来る?」と、お呼ばれしてノコノコと出掛けてしまったBC・・・Σ´∀`
時間もギリギリで、慌てて教会に・・・そして中に入ってみると・・・?
相手PTにはBC特化のナイトさんが2人・・・
しかもEXAAが眩いっす(☆∀☆)キャー! 聞いてないっすよー!!
それに比べて自分はバランス型・・・いぁいぁ、かなりバラバラなステのナイトです・・・
体力は60↑、敏も550↑・・・(爆 !!!!!

どう見てもオワッテマス・・・・

しかーし(゚Д゚)!ここでとっておきのアイテムをお借りしてしまった・・・!!!!
a0052536_11595023.jpg
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

でも、でもでも(*_ _)人ゴメンナサイ、自分にはムリです・・・
と、PTMにはあらかじめお伝えして・・・
出陣ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(*゜∀゜)ハィ♪ あっけなく門は取られちゃいましたヨー。
石造も・・・ナイトさんは2PTだと、石造に張り付いたままで待機している方がほとんどですが、自分はメイジ6匹くらいまでは祭壇の階段くらいの位置で狩っちゃいます。
勝っても負けても、ラス狩りするのであれば少しでも早い方がお互いにいいんじゃないかとも思うし・・・?(って、こんなこと言ってたらPTMに怒られたことも多々ありますがΣ´∀` )
結局10匹目のメイジまでGBで突付いてからの石造でした。
(爆 その2!!!! Σ´∀` ゴメンナサイゴメンナサイ
a0052536_12172272.jpg
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
自分でも(ノ*´Д)ノビッ栗!!
このときの残り時間は10:05でした。

EX3OPの威力! EEさんの高エナの威力! DLさんのC+の威力!
あとはほんの少しの運・・・♪
たまにこれがあるから自分は弱くてもBCって面白いなって思います(*´艸`)

確かにBC常勝と言われる強いナイトさんはいます。
特化のステに加えて↑のような良品装備を身につければ勝率は上がります。
当然ですが、レベルが高ければそれだけポイントを振っているのですから更に勝率は上がるわけで・・・
(こんな自分もBC6時代、Lv.310↑にもなればハイオンでない通常装備でしたが8割方勝ててましたし・・・)
ネットの回線状況、PCのスペックなども重要だとお聞きしました(ω・ )ゝ

自分の身近に、本当に強い(ステもレベルも・・・(゚∀゚)b)ナイトさんがいます。
その彼女(操作しているのはとても美人で、しかもオモロイ♀のヒトです(*`艸´))もいつも言っていますが、BCはナイト1人の手柄ではなく、サポしてくれるEEさん、DLさん、タゲを取ってくれるWIZさん、魔剣士さんがいてくれるからこそ出せる力であり、どんな豪腕ナイトでもソロで勝ち星を挙げるのは非常に難しいでしょう。
(聞いた話ではゼロではありませんが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
なので、自分はホントにたまぁ~~にですが門AA取れたとき、PTMにとても感謝しています(ノ´∀`*)

な~んて、通常はBC負け組みのナイトのぼやきでした(゚∀゚)b
[PR]
by kurukichi | 2006-08-15 23:38 | 日記