Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

新装備[WIZ編]

またスゴイもの見せてもらったーヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
a0052536_1723537.jpg
WIZのLv.380↑のキャラが装備できるベノムミスト(゚∀゚)b
まだ「Lv.33足りない」って言われちゃてるよ( ノД`)ママンッ・・・
このWIZさん、まだお互いに羽が生えてない時期にタルカンで異形狩りしてた頃からの仲なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも要求力が意外と低いの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー と思いました。
そしてなぜかパンツだけとってもシンプル・・・?w

SS撮れなかったんだけど、この杖がまたとってもキレイなのですよぉ!
杖の先っぽから青い光が軌跡を放ちます!:*:・。,☆゚'・:*:・。
ナイトのボーンブレードからは何にも出ないのにヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kurukichi | 2006-08-16 01:22 | 日記